2020年10月17日

コーヒーをより楽しんで!!

こんにちは!
舞台担当GREENです。

今年も順調に日々寒くなり、
温かいコーヒーがより美味しく感じられる季節になってきましたね
@.jpg
文化会館内に設置されている4台の自販機で取り扱っている飲料のラインナップは
各管理会社さんにより季節ごとに入れ替えがなされますが、
さきほど数えてみたところ、計87種販売のうちコーヒーが占める割合はおよそ35%、30種。
コーヒーを好まれる方が非常に多いってことがよくわかる数字です。


そこでひらめき
コーヒー好きな方、コーヒーに興味がちょっとでもある方向けに事業を企画しました。
年明け1月24日(日) 14時開始予定の
TO-BUN ワークショップ -pre open-
「珈琲の世界」

です。
WS000000.JPG
コーヒーの味の違いを感じたり、自分好みのコーヒーを見つけたり・・・。
コーヒーをより楽しむためのワークショップです。




東金文化会館の主催事業としてこれまで実施してきたものとは
違うジャンルの催しなので、職員一同楽しんで準備を進めています。
来年度以降、こうしたワークショップ事業を充実させていこうと考えており、
今回の「珈琲の世界」はそのプレイベント、という位置づけです。

お申込み受付は11月28日から、
会館ホームページ申込フォームより、
または東金文化会館窓口へ所定の申込用紙をご提出ください。
※申込フォーム及び申込用紙についての詳細は後日ホームページ等でお知らせいたします。
A.jpg

さっむ〜いさむい1月、文化会館でコーヒーの暖かさと香りに癒されてみませんか?


posted by staff at 11:40| 会館便り