2017年11月28日

宝くじがハズレでも…

突然ですが、皆さんは宝くじを買ったことがありますか?
さらに、当ったことはありますか?
(売り場のお姉さまの言う、“大きく当る”という意味です。)

買ったことはあっても、当るのはなかなか・・・ですよね。
はずれた時のあの私のお金はどこに行ってしまったのだろう(+_+)、と思いますよね。

それが、なんと、自治総合センターさんはいろいろな形で還元してくれているそうです。

3月9日(金)に行う、

国府弘子×川井郁子 スペシャルコンサート
〜東京オーケストラMIRAIと共に〜

も、宝くじの助成により特別料金になっています。

1階席 一般 2,500円     
※高校生以下 1,500円

2階席 一般 2,000円     
※高校生以下 1,000円

いかがですか?安い!!でしょう?
この機会にぜひ、演奏を聴いてみませんか?
img003.jpg
※お席の確保はお早めに♡

この様なコンサートのほかにも、学校・図書館などの教育施設の整備や、
公園・社会福祉施設などの建設改修なども行っているようです。

う〜ん、そうすると私のあのお金も役に立っているのかなぁ・・・
  めでたし、めでたし・・・(^_^;)


〈gyom yellow〉
posted by staff at 10:26| 事業担当(業務係)から